メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

初めてのお見合い✨

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
結婚相談所 Be Happy「初めてのお見合い✨」-1

まだ間に合います🎄

結婚相談所 Be Happy「初めてのお見合い✨」-2

今月半ばに結婚相談所Be Happyに入会されたTさん(男性、30代)の初めてのお見合いのお引き合わせに行ってきました😊

ご入会当日にお申込みをして、3日後に1件目のお見合いが成立しました。

そして、成立から10日後にお見合い日程が確定したので、ご入会から2週間足らずでの初お見合いとなりました。

これまで、恋愛下手だったと言われるTさん。確かに彼はとても優しくてお話してみると面白くて、一緒にいると楽しいのですが、お友達としてしか見てもらえなかったり、本当にお相手のことが好きなのにそれを上手く伝えられなかったそうです。

結婚したい💒と思う気持ちは余計に大きくなるのに、うまくいかない焦りもあって、結婚相談所Be Happyで婚活を始めようと決心されました☺️

当日は、お見合いの前に事務所に遊びに来てくれて、ちょっとひといき☕️

お相手のプロフィールを一緒に見ながら予習しました😊

緊張するし、どんなことを話したらいいかわからないと言われて不安そうなTさん😆

まずは、お相手の方の趣味や、お仕事のこと、家族構成や出身地などをインプットした上で、具体的にどんな会話をしたらよいかシュミレーションしました😉

だんだん緊張もほぐれてきて、お見合いでお相手に会うのが楽しみになってきました❣️と笑顔になったのを見てこちらも少し安心しました🥰

まるで試験前に塾へ来て、試験に出そうな問題をしっかり対策したことで、自信をもって本番に臨む受験生のようでした。

私たちは、彼のお見合い中は、何度も『がんばれ、がんばれ』と言って応援しながら、塾講師のような気分で過ごしました🥰

結婚相談所Be Happyでは、お見合い前の不安を無くすために、会話の準備などのお手伝い、身だしなみのチェックなどをします。そしてお引き合わせではお相手と並んで歩く二人の雰囲気を見てみてその先を想像したりして考えます。

お見合いが終わった後に、お相手の印象を共有することで、交際に進むか進まないかのアドバイスも冴えてくるんです✨

結婚相談所Be Happyは、福岡で一番手厚い結婚相談所だと自負しています💫

手厚いサービスのある結婚相談所をお探しでしたら、まずは私たちに会いに来ませんか?

婚活において、カウンセラーとの相性も大事なので、他者と比較検討していただけたらと思います😊

ホテルのロビーはクリスマスツリー🎄がとても綺麗で、クリスマスに向けて婚活頑張ろう✊という気持ちを盛り上げてくれます✨

さぁ、まだ間に合いますよ‼️

クリスマスは素敵なお相手と一緒に過ごして、楽しく過ごしましょう✨🎄

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案