メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

田中利明
5.0
2ヵ月前
博多駅から徒歩圏内の結婚相談所、Behappyさん。 昨年お世話になり、無事半年ほどで成婚に至りました。 元々女性に縁のない仕事だったもので、休みの日に婚活パーティーに参加してみたり、マッチングアプリを使ってみたりと、空き時間で結婚に向けて動いていたのですが、なかなか上手くいかずに相談させていただきました。 お二方の気さくなお人柄と、親身になって話を聞いて提案してくださる姿勢に痛く感銘を覚えたのがつい最近の出来事のようです。 場所も駅から近すぎると相談所に入る時に周りの目が気になるので、すごく助かりました。 福岡はもちろん、他県(東京、大阪など)の方ともお見合いが出来て、出張の多い私にとっては、幅広い選択肢から選ぶことが出来ましたので、ありがたい限りでした。 退会後も折りを見て2人で顔を出させていただいてますが、本当にアットホームで、昔からの友人の家に遊びに来たような感覚になります。 その節は本当にお世話になりました。 これからもいろんなカップルをご成婚に導いて差し上げてください。
T Y
5.0
9ヵ月前
まずはお試しコースで入会させて頂きました。 スタッフのお二人がとても親身になって相談に乗って下さり、無事今度初のお見合いが決まり、正式に入会をさせて頂きます。 お二人と話していると本当に楽しく、これからがとても楽しみです。いろいろな結婚相談所がありますが、本当にこちらおすすめです! 今後ともよろしくお願い致します。
肉ざんまい
5.0
1年前
福岡市博多区の結婚相談所 Be Happyさん。 友人におすすめされて、お試し無料相談に行ってきました。 正直、結婚相談所ってあんまりいいイメージが無かったんですが、行ってみたら全然違いました。 「結婚相談所に来た」というより「カフェにしゃべりに来た」という感じ。 おしゃれでアットホームな空間の中、気さくで話しやすいカウンセラーさんと過ごす時間は、なかなかに充実した楽しい時間でした。 実はおすすめしてくれた友人も、こちらで婚活して結婚したそうで、「忙しそうなのに凄いな」と思ってたんですが、謎が解けました笑 仕事に趣味にと忙しくしている人にとって、結婚相談所は物凄くコスパの良いサービスだと思います。 そしてBe Happyさんは何より親しみやすいのが凄く良かったです! これから本格的に結婚に向けて動いていこうという気持ちになれました。 成婚まで、よろしくお願いします。
薬剤師皇
5.0
1年前
豚骨太郎
5.0
1年前
食と仕事にしか脳が無い私を見兼ねた友人に強制連行されました笑 正直、結婚自体興味が無いわけではありませんでしたが、お世辞にも見た目がいいタイプの人間では無いので、半分以上諦めてました。 結婚相談所にネガティブなイメージを持っていたので、最初は本当に行きたくなかったんですが、コンシェルジュのお二方が非常に気さくな方で話しやすくて、気付いたら普通に色んな話をしてました笑 少し時間は掛かりましたが、細かいところまで親身になって相談に乗っていただき、無事成婚退会出来ました。 博多駅からも近いし、zoomでの対応もしてくださるので、非常にありがたかったです。 色々と丁寧にご対応いただきありがとうございました。
林佳史
5.0
2年前
jintaro gama
5.0
2年前
知人からの紹介で伺いました。 すごく話しやすい雰囲気で、私が抱えてた悩みに対して真摯に向き合ってくださり、とても良かったです。これから頑張っていこうと思います。
Y H
5.0
2年前

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案