メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

プレ交際に進むか進まないか・・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 Be Happy「プレ交際に進むか進まないか・・・」-1

何となくでいいんです✨

お見合いを終えて、そのまま事務所に遊びに来てくれたAさん(女性、40代)

彼女からお申込みして、成立したお見合いでした。

写真で見るよりも実際お会いした方が素敵で、お話も楽しく、とても良い雰囲気だったそうです。

でも、、、プレ交際に進むかどうか迷っているとのこと。

その理由が自分でもよくわからなくて、私たちに相談したくなったそうです😌

私たちはお見合いの引き合せに行っていたので、お相手の印象など共有できます。

写真やプロフィールよりも実際はおとなしそうに見えましたが、清潔感もあってなかなかの好印象でした😊

たぶんお相手の彼も緊張されていたのでしょう😌

私たちは、Aさんに

『なんとなく』

って大切だとお伝えしました😌

なんとなく嫌じゃないなら、もう一度会ってみることをお勧めします。次にお会いになってみてからでも、いつでも【お断り】はできるので、迷ったら急いで判断しなくても大丈夫🙆‍♀️

『なんとなく』でいいんです✨

Be Happyの婚活のいいところは、プレ交際に進むかどうかも自分ひとりで決めずに、相談できること。

ひとりだと、『なんとなく』という感覚で次に進むことをためらうかもしれません。

それでいい、って第三者に肯定されたら安心ですし、前向きになれるはずです😊

Aさんは、交際OKでお返事して、お相手からもOKでしたので、交際成立✨

来週初デートです💓

なんとなく、楽しくなりそうな婚活🌸

無理せず、力まずに、一緒に頑張りましょう❗️

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案