メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

阿蘇ドライブの休日🚗

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Be Happy「阿蘇ドライブの休日🚗」-1

霧の大観峰

結婚相談所 Be Happy「阿蘇ドライブの休日🚗」-2

この日はBe Happyの休日😊

あいにくの悪天候でしたが、大好きな仲間とともに阿蘇へのドライブを決行⛰️🚗

大観峰も見事に真っ白😅

見渡す限り白い霧🤍何も見えないので、自分が宙に浮いてるみたいな気分☺️

ある意味、新しい感覚と特別な体験ができた気持ちになり、思い出に残る旅になりました🥰

その後は久住ワイナリーで石窯のピザ🍕とワイン🍷を堪能しました😋

いつも、どんな事でも婚活と結びつけてしまうのですが、、、

婚活も、いつも晴れ晴れと見通しが良い状態でいるわけではなく、突然深い霧の中で先行きが見えなくなって、不安な気持ちに陥ることがあると思います😌

この先どうなるんだろう

ひとりぼっち

何も見えない

そんな、マイナスな気持ちの時こそ、霧の中の大観峰の景色から気付くことがあると思います!

霧は必ず晴れる☀️

大観峰の景色が目の前に広がる楽しみ😊

美しい景色は、その時たまたまタイミングで見えなかっただけで、誰の目にも平等に見えるもの✨

いつだって貴方に寄り添うカウンセラーがいるからひとりじゃない🫶

霧の景色も

晴れの景色も

一度しかない人生だから楽しみましょう♪

婚活は楽しいことばかりではないけど、乗り越えた時の幸福感を味わいましょう✨💓✨

霧の中で迷いそうになったり、諦めそうになったりした時こそ、頼りになるカウンセラーが結婚相談所Be Happyにいます🙋‍♀️💕

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案