メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

成功する婚活男子③選😁

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 Be Happy「成功する婚活男子③選😁」-1

婚活という戦場で戦うための心得🙋

結婚相談所 Be Happy「成功する婚活男子③選😁」-2

8月は特に男性からのお問合せとご入会が多かったので、今日はあらためて成功する婚活男子の心得について考えてみようと思います😉


婚活では女性が頑張っていることに注目されがちですが、男性には男性なりの苦労があるものです。


婚活という戦場で、どのようにしてライバル達が戦っているかをよく勉強してから戦いの場に出るのとは極めて有効です。

今から婚活を始めよう!としている男性必見です✨


①見た目を気にせず堂々としている方がいい


Hさんはかなりの肥満体型。でも、彼はいつもニコニコしていて楽しそう。男女分け隔てなく気さくに話しかけて周囲を和ませるムードメーカーでもあります。

そんな彼の魅力、は大人数のパーティでは発揮しにくいものです。見るからにスマートでイケメンの男子に注目が集まるからです。

でも結婚相談所なら、まずはタイプの異性を選んで、1対1のお見合いからお互いを知ることができます。

彼の人柄や、持ち味を生かせる場を持てるのです。

女性の中には大柄な男性が好みという方も結構います☺️


②低スペックでもご縁はあります


結婚相談所では学歴、年収、資産など条件の合う方を探すことができます。男性の場合はこのスペックを気にする人もいるようです。

Sさんは転職したばかりで、現在無職😆年収は当然低め。

だけど、とてもオシャレで清潔感があります。

人として素晴らしい彼の将来性を見込んでハイスペック女子からの交際希望❤️

結婚したら彼女所有のマンションで生活、しばらくは家事もほぼ全て担当するということで話が進んでいます☺️

何が起こるかわかならい、どんなご縁があるかわからないけれど、とにかく自分ができることを前向きに受け入れていくことが大切ですね✨


③想いとタイミング


男は最後まであきらめない。

粘り勝ちしたOさんのお話です🥰

一度お見合いを申し込んだ時断られたOさん。私たち仲人カウンセラーから、お相手のカウンセラーの方にその理由を伺ってみると、彼女が『真剣交際に進むため』ということでした💦

事情を説明したところ彼は落胆しましたが、仕方がないので、別の女性を見ようと努力していました。

しかし、システムで彼女のプロフィールに♡マークが付いていることを確認してしまう毎日だで、諦めきれていなかったようです。

そんな時に、彼からお電話がありました。

彼女のプロフィールから♡マークが消えているとのこと。

すると彼はすぐに彼女にお申し込みしました!

もちろん私もお相手のカウンセラーに後押しのお願いのメッセージを送信❗️

彼の想いは2ヶ月越しで実りました💓


婚活を始める男性のみなさん、結婚相談所Be Happyで私たちと一緒にしっかり戦いの準備をして、婚活という戦場で成功への道を歩んでいきましょう!

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案