メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

やっぱり結婚したい❕

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Be Happy「やっぱり結婚したい❕」-1

楽しいこと美味しいもの共有したいから

日本酒スパークリングって美味しいし、おしゃれですよね。

こちらは、秋田のもので、なかなか手に入らないという貴重なスパークリング🍾✨会員様からいただきました🥰

さて、いつ、どこで、誰といただこうかな🎵

そう思っていると賞味期限がきれてしまうフレッシュで魅力的なお酒を前にして、ふと、先日の面談を思い出しました。

その方は30代前半の女性でした。

仕事も順調

友達との関係も良好

体調も問題ない

なのに、なぜか満足できなくて

無性に結婚したくなるんです。

美味しいものを食べた時

作った料理がうまくできた時

綺麗な景色を見た時

びっくりするような貴重な体験をした時

嬉しいことがあった時

寂しい悲しいことがあった時

親戚が集まった時

ひとりでいる時

寝る前

いつまでも変わらずそばにいてくれる、生涯のパートナーが欲しい!と思うけど、今更ながら自分は結婚に向いてるかどうか不安でしたが、やっぱり結婚したいです😆

と、仰って、入会を決断してくれました😊

大人気で入手困難の日本酒のスパークリングを、誰と飲むか・いつ飲むかによって美味しさは変わってくるものです!

思い切って婚活してみましょう!

ひとりでいることについて良いこともあれば悪いこともありますし、2人だからできる楽しいこともあります。

いろんなことを考えながら前向きに自分の人生に向き合いましょう❕

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案