メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

婚活で我慢しないこと④選

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 Be Happy「婚活で我慢しないこと④選」-1

スッキリ婚活のすすめ

結婚相談所 Be Happy「婚活で我慢しないこと④選」-2

①人に甘えることを我慢しない

いつも聞き役に回ったり、空気を読んで周囲を気遣うあまり、いつの間にか疲れていることはありませんか。

自分一人で頑張ってしまうあなたには、仲人カウンセラーの存在が必要です。

無理をせずに、お手伝いしてもらうことを受け入れて、私たちに相談してください。

精神的な面でもサポートさせてほしいと思っています🥰

②個性を表現することを我慢しない

万人にもてる必要はありません。

お相手から、ほかの誰でもなく『あなただからこそ結婚したい』と思ってもらえたら幸せですよね✨

そのためには、自分の個性を大切にしましょう😉

ありのままのあなたのことを好きになってくれる運命の人との👰結婚をするために、個性を出すことを我慢しないでください。

周囲の目を気にせず、自分らしさをありのままに表現できれば、今以上に明るく楽しい毎日の中で、自分のことをもっと好きになれるはずです。そうすると、自然と魅力的な女性になれますよ✨

③本気を出すことを我慢しない

婚活に対して本気を出しましょう❕

本気を出しても、結果がなかなか出ない時に落ち込んでしまうのではないかと恐れていませんか😥

『結婚』が今一番したいことならば、思い切って本気で取り組むことが必要です。

後悔のないよう、全力投球することはかっこいいし、素敵なことです✨

あなたの目の前の世界がグッと広がってくるはずです😘

④ゆっくり好きなことをすることを我慢しない😊

「いつもちゃんとしていないといけない、おりこうさんでいよう」という思いに縛られてはいけません😥

自分らしさを忘れずに、息抜きをしましょう😉

自分のペースを保てないと、窮屈になってしまいます。

そんなあなたにこそ、仲人カウンセラーがテンポやタイミングを見てアドバイスするのです。

結婚相談所Be Happyでは、会員様と事務所でお茶をしたり、人気のお店で一緒にランチをしたり、時には榎田のお気に入りの居酒屋で交流会をします。

我慢しない、一人で頑張らない婚活をしていってもらうために、私たちは寄り添い、親身になって応援します🥰

結婚相談所Be Happy

http://be-happy-fukuoka.com

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案