メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

20代男性カウンセリング😊

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
結婚相談所 Be Happy「20代男性カウンセリング😊」-1

婚活の選択肢としての結婚相談所

先日カウンセリングにお越しいただいたのは、20代男性🙎‍♂️のMさん。


Mさんは、見た目も爽やかでイケメン。きっとモテるでしょうし結婚なんてまだまだ、、と思われがちな風貌です。


でも、お話を伺ってみると、結婚願望がすごくあるんです!早く所帯をもって心も身体も安定した生活の中で仕事を頑張っていきたいとのこと。

素晴らしい✨


お相手の女性にはできればお仕事をしていてほしいそうです。仕事から家に帰ったら、お互いその日にあったことを、あーでもないこーでもないと、話しながら、リラックスした時間を一緒に過ごせるような、そんな日常がいいそうです😊

早く結婚したい💒と思う毎日、、、


でも、現実は。。。


気軽に始められるマッチングアプリや、街コン、そして相席など、いろいろ試してみたものの、ただ楽しくその時間を過ごして、食事をご馳走して終わる繰り返し。

それでも、ほかに婚活の手段も思いつかず、出会いを求めて、活動し続けていれば、いつかお相手が見つかると信じていた時に、職場の先輩から、「結婚相談所」のことを聞いたそうです。Mさんにとって、結婚相談所は「最後の砦」「結婚できない人がいるところ」というイメージで、彼の中の婚活手段から自然と排除されていました。

ところが、その先輩から、『結婚相談所といっても、「Be Happy」はちょっと違う雰囲気だから、行ってみたら』と言われて、話だけなら無料だし気楽な気持ちで行ってみようかなと思ってくれて、今回のカウンセリングとなりました☺️


カウンセリングでは、実際のシステム画面をご覧いただいています。ここでMさんはびっくりしていました‼️

画面に出てくるこの女性達はみなさん、サクラですか?と本気でおっしゃるほど、条件を年齢と居住地に絞って検索しても何千人という可愛らしい美しい女性が登録されている事実を目の当たりにして、大興奮😁😍


今までの時間とお金が無駄だったと後悔するのと、Mさんからすると、結婚相談所のイメージが自分が思っていたのと全く違うもので、『最も結婚に近いツール』であって、『最高レベルのマッチングアプリ』でもあるようでした😆😆😆


そして嬉しいのは、Be Happyだからまた来やすいし、実際に結婚相談所のイメージが変わったとおっしゃってくれたことです✨結婚相談所のシステムの素晴らしさはもちろんですが、どの相談所で活動するかということも結婚への大事なポイントになります☺️

Mさんは再来週お友達を連れて来られることになりました😁


楽しく前向きに婚活していきましょう😃


結婚相談所Be Happy

http://be-happy-fukuoka.com

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案