メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

初対面でモテる人☆モテない人

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Be Happy「初対面でモテる人☆モテない人」-1

お見合いから交際成立した訳✨

第一印象で、もしかして損してませんか?

ほんの少し気を付けるだけであなたの印象はガラッと変わります❕


先日、お見合のお引き合わせに行きました😊


ご挨拶してお別れした後、お二人が入店される際、検温がありました。

男性の方が先にチェックを終えて、次にお相手の女性が検温の番になったとき、彼はその場で彼女をさりげなく待ってから一緒にお席に向かわれました✨


あ~なんてさりげない優しさでしょう❤


さっさと席に着いてしまうようでは、この先結婚してからが思いやられますね😰

思いやりの気持ちを持つこと、心と行動に余裕を持つことが大事です♡


その後、このお二人は交際成立しました❕😊😊😊


やはり最初の印象って大事だなあとつくづく思いました✨


さて、あなたも次の項目にあてはまるかどうかチェックして対策してみましょう😄


【初対面でモテない人】

♠不潔

♠姿勢が悪い(猫背)

♠笑顔がない

♠話をさえぎって話す

♠だらしなさそう

♠相手の話を最後まで聞かない

♠他人に求める理想が高すぎる

♠自分の価値観を押し付ける

♠自信なさすぎ

♠自信過剰


【初対面でモテる人】

♡清潔

♡姿勢が良い

♡人をほめる

♡堂々としている

♡自己肯定感が高い

♡相手の価値観を理解できる

♡「ありがとう」をきちんと言える

♡相手の話を最後まで聞ける


うまくいかないなと思う人ほど、今と逆のことをすると良いかもしれませんね😊

結婚相談所Be Happy

http://be-happy-fukuoka



この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案