メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

私ってメンヘラ❓

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
結婚相談所 Be Happy「私ってメンヘラ❓」-1

さあ、メンヘラ度チェック❕

あなたのメンヘラ度をチェックしましょう❕

7個以上当てはまったらあなたはメンヘラ女子かも😰


☆ 超ネガティブ思考

物事のいい面を見ようとせず、悪い方へ悪い方へと考えがち。

いつもネガティブなことを口にしているので、周りの人たちがどんどん引いてしまいます。

☆ 落ち込みが激しい

落ち込む理由は単なる思い込みとか、客観的にみるとそれほど落ち込むことではないのに、ということが多いみたい。

☆ 束縛がすごい

彼氏や友人に対して、自分だけ見てほしいと思う気持ちが強い‼

束縛しすぎて彼から別れを告げられたり、友人に対しても他の友人との付き合いを嫌がったりして、いつの間にか疎遠になってしまうことも😰

☆ 嫉妬がすごい

誰かと比べて落ち込んだり、嫉妬して負の感情をまき散らすことがある!

その対象が、そもそも自分と全く接点がない人とでも、勝手に自分と比べてしまうので、周囲の人も理解できず、いつの間にか周りから人が離れていくこともしばしば...

☆ 死にたい…とすぐ言う

「死にたい」アピールをやたらとします😰

本当に死ぬ気がある人がどのくらいいるでしょう。

しかも心配してくれた人に対して、悪いと思わないのが厄介。

☆ 私なんて…とすぐ言う

心ではそう思っていなくても「どうせ自分なんて…」とすぐ口にします。そして周りの人から「そんなことないよ」と言ってくれるのを待ってるんです。

☆ 悲惨アピールはすごい

自分の状況がいかに悲惨かということを周りにアピール。

これは周りの人からとにかく心配されたいから。そして、それほど悲惨な状況ではないというオチ。

☆ 極端な行動に出る!

突然連絡が途絶える、無計画のまま遠くに旅に出るなど突発的な行動に出ることがあります。

人から心配されたり、どう思われるかはお構いなし。

☆ 悲観的なことばかり口にする

周りを暗くさせることばかり言って、場の空気がどんより☁

☆ 時に暴れる

身体的な暴力や、物を壊したり、ぶつけたりして、破壊的なことをし、威嚇するような凶暴性がある。



さてあなたは何個あてはまりましたか?


もしかして自分はメンヘラかも...😰でも、結婚したいと思うあなた...


大丈夫です♡♡♡


結婚相談所Be Happyにご相談ください😊

http://be-happy-fukuoka.com


自覚して理解して対処すれば幸せを手に入れることはできます😊

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案