メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

婚活に年齢制限はありません😊

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 Be Happy「婚活に年齢制限はありません😊」-1

婚活適齢期

50代男性の方とお話をしました。

結婚相談所Be Happyに入会する際、年齢制限はありますか?と質問されました。

『もちろん年齢制限はありません❕』

そうお伝えするとニコニコ😊安心されました。


これからの人生を楽しく一緒に過ごしていくパートナーが欲しくて結婚相談所Be Happyで婚活を始めることになりました♡


子どもが欲しいわけでもなく、ただ日常生活の中で、美味しいものを一緒に食べたり、きれいな景色を見て感動したりしながら、小さな幸せを感じていけたら嬉しいとのこと😊

とてもおだやかで、優しく、物腰の柔らかな方です。


お相手に対しての年齢の希望をお伺いすると、何歳の方でも、いくつ年上の方でも、とにかくフィーリングが合う方が良いので制限なしでお探ししていくことになりました。


今まで結婚したいと思ったことがなかったわけではないと思いますが、今回の『結婚したい!』と思われた熱い気持ちを大事にしていきましょう✊


今この時が婚活開始適齢期で、結婚適齢期なのです✨


結婚相談所Be Happyで楽しく婚活をして、なるべく早く運命のお相手を見つけましょう♡


いくつになっても、いくつからでも婚活は始められます!

まずは、結婚相談所Be Happyまでお気軽にお問合せください😊


この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案