メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

第二回ワイン会🍷開催しました🥰

  • 婚活パーティー
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Be Happy「第二回ワイン会🍷開催しました🥰」-1

ボジョレー解禁!婚活開始!!

結婚相談所 Be Happy「第二回ワイン会🍷開催しました🥰」-2

今回はボジョレー🍷解禁日16日に、3種類の赤ワインを楽しむ❗️というコンセプトのもと、とにかくワイン🍷好き❤️という方が集まって、とても楽しい時間になりました😊

マッチングは無しで、私たちも一緒に飲みました😆

いつもながら、素敵な雰囲気のbarzeroさんにて、美味しいおつまみをいただきながら、気楽にワインを飲み比べて、恋愛話や仕事の話、結婚秘話など話題は尽きず・・・♡

歳の差婚や、離婚、独身生活、子育て終わったりこれからだったり、いろいろな環境や状況がありながら、ご縁があってお会いできたことに感謝✨

知らない人に会って、知らなかった話を聞けて、そして、そこに美味しいワイン🍷があって、最高でした✨

『結婚相談所のイメージが変わった』と言われる、何よりの褒め言葉をいただき、大満足😍

私たち結婚相談所Be Happyは、「敷居が高い」「自分に合う人がいるかな?」という結婚相談所に対するネガティブなイメージを払拭すべく、イベントをしたり交流の場に参加していきたいと思います😊

クリスマスや、年末年始、寒くなってきてパートナーが欲しいと思う気持ちも高まるものです💓

まずは気楽な気持ちで結婚相談所Be Happyに遊びに来てみませんか😊

結婚相談所のイメージが変わるはずです✨

そして私たちはお見合いのお引き合わせや、お買い物同行など、博多駅界隈をよく歩いているので、街で見かけたらお声掛けくださいね💕

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案