メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

こんなに早く結婚が決まるとは思っていませんでした💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「こんなに早く結婚が決まるとは思っていませんでした💕」-1

二日連続で4ヶ月での超スピードご成婚です(^O^)/

ハートフルサポートハピネス「こんなに早く結婚が決まるとは思っていませんでした💕」-2

またまた超スピードご成婚です(^O^)

4ヶ月で結婚を決められた女性会員さまが大人の女性って感じ!でご成婚手続きにご来店されました(^O^)
お一人でご来店された彼女は「まさかこんなに早く結婚が決まるとは思っていませんでした💕と幸せそうな笑顔を見せておられました(#^^#)
彼女の婚活のお手伝いをさせていただいた幸子お姉さんももう幸せ一杯です(#^.^#)

彼の第一印象は「写真よりずっとカッコイイ!」
お見合いでは、お互いの趣味のお話で盛り上がったそうで、特にゲームやオススメのマンガのお話で大盛り上がり!良い雰囲気のとても楽しいお見合いになったそうですよ(^^♪
それからスタートした交際は、週に1回の食事とドライブデートが多かったそうで、毎回二人で4つほど候補を出し合って行くお店を決めて来られたそうです(#^^#)
出かけない日は、一日中お二人の趣味のゲームをして過ごすことも(^_-)-☆

初めてのデートはクリスマス。
「どこも混んでるだろう!?」ということで、彼が提案してくれた候補の中から博多駅近くのとんかつ屋さんに決定
お二人とも食べるのが大好きで、ガッツリランチを頬張りながらお互いの近況報告やお互いの実家のことをお話されたそうですが、彼が「クリスマスは家ですき焼きを食べるのがお決まり」と話されたそうで、彼女は「家族が仲良くていいなぁ!」と思ってほのぼのとされたそうです(#^^#)

想い出のデートは中津へのドライブ
その日は中津名物の唐揚げが目当てのドライブ。唐揚げ屋を3軒回って食べ比べをされたそうです。
彼女はと言えば前日の飲み会のお酒が残っていて車酔いをしてしまったとのことで、彼がそんな彼女のことを気遣って「具合いが悪い時はすぐに言ってね。コンビニに寄るから」「大丈夫?」と何度も言ってくれて「彼のその優しさがとても嬉しかったです💕と幸せそうにお話されていました(^^♪

プロポーズのことをお聴きすると、「プロポーズはしてもらってないけど、そんなのなくても愛があるから大丈夫です💕と幸せそうに満面の笑みを浮かべておられました(#^.^#)
また一組、幸せなカップルが新婚生活をスタートされます(^O^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案