メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

4ヶ月でこんなに素敵な人と結婚が決まって夢のようです💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「4ヶ月でこんなに素敵な人と結婚が決まって夢のようです💕」-1

男性会員さまが照れ笑いでご来店されました(#^^#)

ハートフルサポートハピネス「4ヶ月でこんなに素敵な人と結婚が決まって夢のようです💕」-2

スピードご成婚の男性会員さまがご成婚手続きにご来店されました(^O^)

彼女とのスケジュールが合わなかったということでお一人でご来店された彼は「4ヶ月でこんなに素敵な女性が見つかるなんて夢のようです💕と仰って、嬉しそうに照れくさそうな笑顔を見せておられました(#^.^#)
そうです。彼はなんとハピネスの婚活をスタートされてから4ヶ月での超スピードご成婚なんです(*^^)v
彼の婚活のお手伝いをさせていただいた幸子お姉さんもとっても嬉しくて思わず潤んでしまっちゃいました( *´艸`)

彼女の第一印象は「しっかりされてそうでキャリアウーマン!?」
お見合いでは、趣味のお話が多かったそうですが、お二人とも剣道をやっていたということで剣道の話で大盛り上がり! 彼女は水泳・ダンス・バーボールなど、スポーツウーマン。お話されるテンポも速くて、彼も思わずテンションアップ! とても楽しいお見合いになったそうですよ(^^♪
それからスタートした交際では、週に1回のペースで会って来られたそうで、美味しい店での食事と街中のブラブラデートが多かったそうですよ(#^^#)

初めてのデートは彼が予約していた天神のフレンチレストラン
お互いの家族のお話をしながら写真を見せあったそうですが、彼女の家庭の仲の良さが伝わってきて彼も幸せな気持ちになったそうですよ(#^.^#)
この日の帰りに彼女が用意していてくれたお菓子のお土産をくれたそうで、「気の利く女性だなぁ!」と感心してしまった彼でした。

想い出のデートについてお聴きすると、「想い出のデートが多過ぎてと照れくさそうな彼。
たくさんの中から、熊本バスツアーに出かけられた日のことをお話していただきました。
その日は朝早く出発。イチゴ狩りをして、灯籠民芸館を観て、神社巡り初めて彼女と丸一日一緒に過ごして、たくさんのお話ができてとても楽しかったそうで、お互いに無言でいる時間も居心地が良かったそうですよ(^^♪
そして、帰りのバスの中。彼の横で疲れて眠ってしまった彼女の寝顔もとても可愛かったそうですよ(^_-)-☆
そしてもう一つは、大濠公園と美術館デート
1週間前に彼が真剣交際のお話をされたそうですが、「少し考えさせてほしい」という彼女のまさかのお返事(^▽^;)
そして、この日はバレンタイン。食事をしながら今度は彼女の方から真剣交際のお話をしてくれたそうで、それはチョコレートより甘い嬉しいプレゼントだったそうですよ(#^.^#)

プロポーズのことをお聴きすると、「プロポーズは4月にする予定です。きちんとしたプロポーズにしたいのでと彼。
一生の想い出になるような素敵なプロポーズになればいいなと思っちゃいますよね💕

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案