メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

緊急事態宣言! 今やるべきことを。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 U&C「緊急事態宣言! 今やるべきことを。」-1

私たちができること

福岡の結婚相談所U&Cの水城です。

とうとう発令! 緊急事態宣言!




命を守るために私たちが今できること、やるべきこと

・不要不急の外出は禁止

・マスク 手洗い 基本

・買いだめはしない

・今いるところから(県)から避難しない

・常に自分が感染してると思い行動する


結婚相談所では、お見合いも5月頃までの延期、
あるいはSkypeやZOOMなどの
テレビお見合いを推奨しています。


折角のご縁ですので、消してしまわぬようにお互いの思いを私たちができる限り届けています。


必ずや、日本、いや世界人類が力を合わせて、新型コロナウィルスと戦い勝利することでしょう。


全ては、一人ひとりの行動、思いにかかっています。

今やるべきこと、守るべきことを1つずつやり抜きましょう!

私たちは、必ず で・き・る!!


この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目14-20 ライオンズステーションプラザ博多704号

JR博多駅、地下鉄博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案