メニュー

NEXT PHASE

人生の新たなフェーズへ 婚活歴3年のカウンセラーが導きます。

結婚相談所での婚活に踏み込めないあなたへ

  • 婚活のお悩み
NEXT PHASE「結婚相談所での婚活に踏み込めないあなたへ」-1

そのタイミングを逃さないで

マッチングアプリで気軽に出会いを求めることが当たり前になってきた世の中。でも結婚相談所となるとなんか必死感があってちょっと尻込みしてしまう…。

そんな風にに思ったことあるのではないでしょうか?

ちなみに私もそうでした。アプリとかパーティー、街コンなんかは積極的に参加してましたが、相談所に入会しようとは考えていませんでした。

それがある時、自分のなかで出会いに限界を感じてしまっていたちょうどそのタイミングで相談所へのススメを頂いたのです。

正直いってそれでも半信半疑で、しかもアプリに比べるとなかなかなコストで…。
でもでも!今思うと、あのタイミングで入会していなければ今の自分は絶対にない!むしろ何もしていなければ今どうなっていたことか。

恋愛でもタイミングのズレで上手くいかなかったなんてことありますよね。あの時あんなことがなければあんなタイミングにならなかったのに!とか。

でもそんな場合は、きっと遅かれ早かれこうなってたんだろうなって思うようにするんです。上手くゆく人とはなぜかいろんなことがスムーズに進むものです。

今このブログを見ている方は、これから婚活を始めたい人、今の婚活に限界を感じている人、もっと積極的にいろんな人と会ってみたい人など婚活事情に新たな局面を見出したいと思っているはずです。

そう思った時がそのタイミングなんです!

ぜひこのタイミングをスルーせずに思い立ってみてください。なにもしないで後悔するよりはきっと良いはずですよ!

この相談所を知る

NEXT PHASE

1件

愛知県 / 弥富市

NEXT PHASEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案