メニュー

プラチナマリエ

素敵な出逢いに安心をプラス。質の高いサポートで成婚へ。

お見合いから2ケ月で成婚した彼の婚活とは?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
プラチナマリエ「お見合いから2ケ月で成婚した彼の婚活とは?」-1

目次

  • 出会いは必然!
  • 傷ついても大丈夫

出会いは必然!

小牧市の結婚相談所『プラチナマリエ』塩治です。


6月にご成婚された元男性会員様。

コロナの件もありマスクを付けての写真撮影となりました。


彼の婚活は少し長めで2年程。

ですが、彼は婚活を終えご成婚された時にこんなことをおっしゃいました。


「この2年とても勉強になりました。自分と向き合い、僕とお見合いしてくださった女性の方から学んだことも多かったです。」


出会いにより、特に婚活は傷つくことも。結果、心が張り裂けそうになることもあります。また、人生のパートナーとの出会いは最高の喜びになります。

人生のパートナーに巡り会うまでの出会い、出来事は自分自身へのメッセージも多く含まれていて上手くキャッチすることが出来れば大きな成長と共に素敵なパートナーに出会う近道になることでしょう。


彼は見事にそのメッセージから気づきを得て人生のパートナーに巡り会うことが出来ました。

思えば婚活中の彼は、色々な出来事に感情的になるでもなく冷静に

「こうしておけば良かったですね……」

とひとつずつ心にとめて次に活かすを着々と実践されてみえました。


その成果もあり

普段、マイペースで思い切った事をするとは想像できない彼は彼女と出会い2ケ月でのスピード成婚!

そして、なんと成婚手続きを終える前に入籍まですまされました!!

この2年の婚活で常に学びながら進まれたからこそ、ここぞというときにはスピード決断出来るんだなと。そんな自信に満ち溢れた彼の姿が眩しいほどでした。

傷ついても大丈夫

大人になると傷つくのが怖いから

思い切った行動が出来ないと行動の妨げになる事は増えていきます。

私は

傷ついたっていいじゃない!

と思っています。

その時感じたこと、行動を振り返って次に活かすそれができれば必ず素敵なパートナーに出会えます。


不安になった時、傷ついたときに側で見守る

それが、アドバイザーの役目だと思ってます。

この相談所を知る

プラチナマリエ

9件

愛知県 / 小牧市

小牧駅 徒歩10分

プラチナマリエの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案