メニュー

プラチナマリエ

素敵な出逢いに安心をプラス。質の高いサポートで成婚へ。

物事をシンプルに考えると上手くいく!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
プラチナマリエ「物事をシンプルに考えると上手くいく!」-1

シンプルって素晴らしい(^^)

こんにちは!プラチナマリエです(^^)

「シンプルに生きる」


たまたまTVで叶姉妹の恭子さんが話していてとっても共感したこの言葉。

・食べたいものを食べる
・欲しいものは買う

自信満々にお話しする姿に少し吹き出してしまいましたが笑
本当におっしゃる通りです。

やるか、やらないか
好きか嫌いか
続けるか止めるか
人生は実にシンプル!

やりたいけどやらない理由をつける事が得意な大人になるより
不可能を可能にするために前に進む大人の方がよっぽどカッコいい
例えその過程で苦しい思いをしたとしても最後、なりたい自分になれてたらそれは最高だと思います!!


シンプルにあなたは
結婚したいですか?
それともシングルで生涯過ごしますか?



プラチナマリエは、

「恋愛から遠ざかっていて自信がない方」 「恋愛初心者の方」

がたくさん活動、成婚されている相談所です♪
『結婚したい』を現実にするべく行動あるのみです!
お気軽にお問い合わせください♪ 


プラチナマリエホームページ  


https://www.puramari.com/


【IBJ(日本結婚相談所連盟)正規優良加盟店】 ⭐️2019年度・2020年度 入会優秀賞・成婚優秀賞受賞㊗️ ⭐️2022年度 上半期・下半期 IBJアワード受賞㊗️ ⭐️2023年度 上半期IBJアワード受賞㊗️

この相談所を知る

プラチナマリエ

9件

愛知県 / 小牧市

小牧駅 徒歩10分

プラチナマリエの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案