メニュー

プラチナマリエ

素敵な出逢いに安心をプラス。質の高いサポートで成婚へ。

平均評価
4.8

5

89%

4

11%

3

0%

2

0%

1

0%

Y M
5.0
1年前
大変親身に、また積極的に動いて下さる相談所になります。 毎月定期的な面談も行っていただけるので、交際の進行についてなど様々な相談にとても丁寧にご対応していただきました。 本当にありがとうございました。
KuMu
5.0
1年前
知人の紹介でここの相談所に入りましたが、何事にも夜遅い時間でも親身になって対応してもらえて、また、毎月面談で直接色々お話しできたので、上手く行かない時も、前向きな気持ちにさせてくれるような的確なアドバイスを(時に厳しく?!)していただいたお陰で、いい結果に繋がりました! なので、どこの相談所にしようか迷っている方には、是非ここをおススメしたいです!
RicWinters
5.0
1年前
この相談所は月に1度の面談があるので、悩んでいることも話しやすくて色々と相談に乗ってくれました。 LINEでこまめにやりとりも出来、対応も早いのでとても助かりました。 おかげ様で入会半年で成婚できました。本当にありがとうございました。
きらく大将
5.0
1年前
気軽に立ち寄れる婚活サロン。私も入会した最アドバイスやいろいろ相談にも載ってもらえるサロンです!また、ここでの出会いで今の奥さんと出会えました!本当に感謝。😀
K
5.0
1年前
こちらの相談所を選んで正解でした。 担当の方は親身になって相談にのって下さり、時間外でも対応して下さることもありました。またお相手の相談所ともしっかり連携をとってみえ、お相手の性格なども考慮した上で、どのように交際を進めていけばよいかも一緒に考えて下さり、入会当初に思っていたよりも順調に成婚退会することが出来ました。
nono
4.0
1年前
ここで婚活出来てよかったです。数年前に利用させて頂きました。違う相談所で婚活活動していないので比較が出来ないのですが、 プラチナマリエでは月に1回対面で相談していただき、親身に相談にのっていただきました。 その結果無事成婚出来ました
ME
5.0
1年前
ここの相談所は、とても親身になって相談にのってくださるのでとても心強いです。 とてもおすすめの相談所だと思います。 アドバイスをもらいながら成婚に向けて頑張っていきたいと思います。
IK
5.0
1年前
ここの相談所は、私に合っていました。 前の相談所のカウンセラーさんとの相性が悪かったので、こちらの相談所に移りました。 お見合いがなかなか組めなかったり、 お見合いした方との進展がなかなか進まない時は、 正直結婚を諦めそうになった事もありました。 そんな私に時には厳しく、時には優しく接して頂いたおかげで無事に結婚まで至りました。 結婚相手の相性はもちろん大事ですが、 カウンセラーさんとの相性も大事だとわかりました。 結婚したい方は、是非プラチナマリエさんに入会してみて下さいね。 よその相談所よりもカウンセラーさんのレベルが高いので、オススメです。
AM
5.0
2年前
私には合っていて良い相談所でした。 こちらの言う事を否定せず、押し付けず、ですが、必要な事はしっかりと伝えてくれますし、最後まで見捨てず寄り添ってもらえます。また、時間外や休日でも対応して頂けました。

この相談所を知る

プラチナマリエ

9件

愛知県 / 小牧市

小牧駅 徒歩10分

プラチナマリエの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案