メニュー

婚活サロン For a Life

効率重視の相談所!無駄な時間とお金を取られない!

結婚相談所に入ったからにはどんどんお見合いをしたほうがい

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
婚活サロン For a Life「結婚相談所に入ったからにはどんどんお見合いをしたほうがい」-1

目次

  • 出会えることに感謝♡
  • お見合いをすればするほどいい・・・??
  • 最後に

出会えることに感謝♡

こんにちは!

婚活サロン For a Lifeの林です(^^♪


ブログさぼりすぎでいつぶりか?と思うくらいですが、、


また色々な情報などを載せて婚活されている方と共に頑張っていきたいと思います♪♪


今日は私と同じままであり、仲人さんをされている方のところに遊びに行ってきました!

私も仲人業をやってなければ、同じIBJでなければ知り合えなかった出会い、、、

その素敵な出会いに感謝しながらこのブログを書いています(●´ω`●)


では早速今日の話題へ☆☆




お見合いをすればするほどいい・・・??



『結婚相談所に入ってお見合いし放題だから、たくさんお見合いしたいです!!』

確かに!!そういう考えもあります。

でも、、、

見すぎると分からなくなる、、、

私も今年娘の幼稚園選び、せっかくだから娘に合うところを、、、と思い、気合を入れすぎて見学たくさん行って、迷子に。。。(笑)

それぞれいいところがあるので迷いに迷った結果、一番最初にいいなと思ったところに(笑)

☆お見合いをたくさん受けすぎてしまうことによりお一人お一人のご縁が少しづつ雑になってしまう。

☆今回だめでも「次があるからいいや!!」って心のどこかで思ってしまう。

☆お見合いしすぎて誰がいいのか分からなくなる

そんな風にならないようにしていきたいですね(^^♪


最後に

少ない人数しかお見合いをしていないと

『もっと条件のいい人がいるかも・・・』

『もっと自分に合う人いるかも・・・』


なんて思ってしまうことも・・・


でも


私の幼稚園選びのように


それぞれいいところがあって

どこが自分とあうか分からなくなり


結局『二兎追うものは一兎も得ず』状態になってしまうことも・・・


『お見合いをたくさんするな!!』

というわけではありません☆

でも、しすぎて迷わないようにしていけるといいですね(#^.^#)

長くなったので続きはまた♪♪

この相談所を知る

婚活サロン For a Life

0件

愛知県 / 海部郡大治町

婚活サロン For a Lifeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案