メニュー

婚活支援サロン Capital

医療従事者の婚活応援します!!

モテる男性ってどんな人?

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活支援サロン Capital「モテる男性ってどんな人?」-1

目次

  • 男性が思う『モテる』と女性が感じる『かっこいい』
  • 女性が惹かれる男性像

男性が思う『モテる』と女性が感じる『かっこいい』

こんにちは!

婚活支援サロンの都築です。


突然ですが、男性の皆さん。


ご自身が思う


『モテる男』

ってどんなイメージですか?


男性にヒアリングしたら

・イケメン

・清潔感

・いい会社に勤めている


と、まあいわばよく言う誌面上の条件的な感じを多く聞きます。


では、あなたが思うイケメンってどんな顔の人ですか?


清潔感があるとはキレイな服を着て毎日お風呂に入ってればいい?


大手企業に勤めていればいいの?



女性が結婚相手に求めているのは上記のことだけではありません。


いわば男性が思うモテると女性が思う結婚したくなる男性って違うんですよね。



それを知らないと、的外れな努力をしかねません。。。




女性が惹かれる男性像

男性の皆さん!!

これはあくまでも一意見ではありますが、

最低これをクリアしていないと、モテるとは言いません!



知らないことは仕方ないです!



ただ今日からは知ってしまった以上、努力をしましょう。


・自分に合った服装

・身に付ける物

・部屋の掃除

・髪型

・話し方

・変なプライド


だしたらきりがないのですが、、、

まずは、男性からも意見の上がった

清潔感・外見

について。


服や身に付ける物、髪型など初めの数秒で第一印象が決まると言われてるのに、なぜそこを取りに行かない?????


その数秒で第一印象が決まるのならば、徹底的に攻めた上で準備をして望めばマウントが取れれるじゃないですか????笑


なぜしないかって??



答えは簡単です。



知らないから。

自分ではできていると思っているから。


思い込みほど怖いものってないですよね。


自分の体型に合ったサイズの服を着たり、仕立てたり、シワのない服を着たり、髪の毛をセットしたり、、、


一つ変えるだけで別人になりますよ!!



そして、話し方!

話す内容なんてなんでもいいんですよ!!


表情豊かに話ができたり、話を聞いてくれたり、オーバーリアクションをしてくれるだけで女性は十分なんです。


この人自分に興味を持ってくれてる

自分の話を聞いてくれてる

もっと話したい

もっと笑ってほしい



そう思ってもらったら勝ちです。


これができるようになるのは、経験を積むことが一番の近道です。


急にできるようになるものではないです。


努力する人ほど選ばれます。


努力せず自分を選んでもらおうと思うのは甘いですな。


モテる男性はやってる!

できてる!

努力してる!!



それを気が付かせて婚活市場で活躍してもらう


それができるのは、Capitalです!!




この相談所を知る

婚活支援サロン Capital

2件

愛知県名古屋市中区栄1−16−15

地下鉄伏見駅 徒歩5分

婚活支援サロン Capitalの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案