メニュー

結婚サポート your side

男性の総合プロデュースをする結婚相談所

活動期間2ヶ月のスピード成婚退会!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚サポート your side「活動期間2ヶ月のスピード成婚退会!!」-1

スピード成婚退会できた理由とは

年始初のお仕事は成婚退会という素敵なお仕事をさせて頂きました。


こちらの会員様はなんと活動期間2ヶ月という最短記録なのですが、なぜこんなに順調に進めたのか、


それは最初から理由がありました。



弊社の会員様は男性50代バツ2の会員様です。


この情報だけみるとかなり難しい壁かと思われます。


それでも素敵な人に出逢え、幸せな表情で成婚退会していく姿を見れたのは・・・



お相手探しからこの方は間違えてなかったのです。



結婚相談所のメリットとしてあげられる1つは初めからお相手の情報もあり、莫大な人数が登録している。


これはメリットでもありデメリットとなることもあります。


なのでどうしても見た目の情報だけに惑わされることがあります。



でもこの方はお相手の立場や情報よりもその人の本質を見て好意を抱きました。


そして交際期間は短いですが、この先何が出てきても受け止める覚悟が出来ていると。


そんなこと言ってくれる男性、私も羨ましくなりますわ!笑


お相手の方にも自分の芯の部分を見てくれているのが伝わり早くにお互い心が通い合いました。


そして更には県外での交際でした。


お互い仕事もあるし、このご時世だし、頻繁にお会いすることはなかなかできませんでした。


しかし、毎日電話をし合いながら何時間も話しが尽きなかったそうです。(ノロケ話を沢山聞かされました笑)



この毎日電話をしても話がつきない、というのもポイントです。


毎日電話したいという方もいれば毎日電話をするのはちょっと・・・という方もいます。


この価値観の合う合わないも結婚生活にはとても重要になってきます。


データだけから分かる情報も勿論結婚相談所ならではのメリットなので必要ですが、最終的にはお互いの価値観や本質的なところを見なければ幸せな結婚生活の継続は出来ないです。



しっかりとした自分の価値観を持ち、本当に自分と合う人を見つけること。


まだ気が付いていない人は是非もう一度見直しをしてみてほしいです。


もし自分で分からないのであればどこよりも負けない自信のあるサポートの私、【結婚サポート your side】の住田までご連絡下さい。



夢物語だけでなく結婚の善し悪し、本当に大切なこと、をしっかりお伝えしつつサポートできるのは

【結婚サポート  your side】のシングルマザーカウンセラー住田の特権☆





無料相談はHP問合わせフォーム又はLINEからどうぞ♪

【問合わせフォーム】はこちら

【LINE】
LINEID:yourside0304


☆☆結婚サポート your sideのHPにてメインカウンセラー住田の気まぐれブログやお役立ちコラム掲載中☆☆

ブログ『~your side 日記~』

この相談所を知る

結婚サポート your side

0件

愛知県中区栄1-23-16 カーサビアンカ伏見2A

東山線伏見駅 徒歩5分

結婚サポート your sideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案