メニュー

Orque lien【オルクリアン】

外見&内面のトータルサポートが好評!成婚重視の結婚相談所!

【婚活者 必見】婚活市場で自分の価値を知る大切さ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Orque lien【オルクリアン】「【婚活者 必見】婚活市場で自分の価値を知る大切さ 」-1

【婚活者 必見】婚活市場で自分の価値を知る大切さ

Orque lien【オルクリアン】「【婚活者 必見】婚活市場で自分の価値を知る大切さ 」-2

こんにちは♪

愛知県豊田市の結婚相談所Orque lienのカウンセラー白藤です(❁´◡`❁)

 

就活同様、婚活も需要と共有で成り立つ婚活市場があります。

ここから婚活中の方には少し耳が痛いお話しですが、婚活市場での自分の価値を知る事は

婚活を上手く行かせる為にとても重要です!!

 

自分の市場価値が分からず、高望みの方にばかりアプローチして

『全然上手くいかない!』『なぜマッチングしないの⁈』と嘆いている方

見たことありませんか?会った事ありませんか?

と言いうかまさにそれ私かも⁈となっていませんか?😆 もしマッチングして交際する事になっても、どこか背伸びしていて素の自分が出せずに、無理をしている事に疲れてしまう...なんて事もよく聞きます。結婚は日常を共に過ごすお相手でもあるので、一緒にいてリラックスできる、なんだか落ち着くお相手との方が長く穏やかに過ごせると思います。

 

婚活市場での自分の価値を知ると、アプローチ方法も変わり、マッチングする可能性が高まり、上手くいく事が多いです💑

 

婚活市場での自分の価値が分からず独走して心折れるよりも、しっかりと現実&現状を受け止めて婚活をスムーズにする方が、幸せへの近道となりますよ💖

自己の特性やお相手との相性も分かる、九星気学アドバイザーが当会には在籍しております。ご興味のある方はお問い合わせ下さい!

http://www.orquelien.com/

YouTubeでも分かり易く解説しております♪

https://www.youtube.com/watch?v=DduO5sM_ZV0

この相談所を知る

Orque lien【オルクリアン】

15件

愛知県 / 豊田市

豊田市駅駅 徒歩15分以上

Orque lien【オルクリアン】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案