メニュー

Orque lien【オルクリアン】

外見&内面のトータルサポートが好評!成婚重視の結婚相談所!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

OKUNOMA
5.0
1週間前
こちらの結婚相談所が主催している婚活パーティーに参加した人から、こちらが主催するパーティーは内容も良く、楽しい!と聞いたので、友人にもお勧めしようと思いました。またイベント開催時にお知らせをもらえると嬉しいです!
ベネリ
5.0
3週間前
先日プロポーズを受けて、晴れて成婚退会することになり、本当にこの1年間カウンセラーさんにはお世話になりました。 初回の無料カウンセリングの時から、熱心に話を聞いていだだき、面談も細かく行なってもらえ、不安な時や何か困った時、どんなに小さな事でも真剣に相談に乗ってもらうことができるという安心感は、婚活をしていく中で大きな心の支えの一つであり、この相談所で婚活をして良かったと思う最大の理由でもあります。 仕事柄夜遅くなることも多かったのですが、その時も心よくメッセージや電話でのやりとりをしてくださいました。 お見合いの前には、ホテルラウンジで本番を意識してのマナーや服装、話し方や振る舞いについての練習があり、初めてのお見合いでも大きな不安を抱える事なく挑めました。 お見合い後もプレ交際に繋がるようなご指導や、真剣交際の際はその先の未来へ向けての確認事項や、価値観のすり合わせについてのアドバイスをいただき、彼との結婚や未来に不安無く進んで行ける環境を整えることができました。 婚活をしたこの1年間、大変なこともありましたが、理想通りと言うよりも、むしろ理想以上の素敵な彼と出会えてとても幸せです。ありがとうございました。
ささみ
5.0
3ヵ月前
大手含め結婚相談所の説明会を何度か聞きにいきました。 親身に話を聞いてくれて、的確なアドバイスをくれるのはOrque lineさんでした。 安心感がとても強いと感じます。 そして担当者さんが女性として、とても尊敬できる場所が沢山あるので、自分自身の女性としての成長もできるのではないかと感じOrque lineさんに決めました。結婚できるように頑張ります!
おりお
5.0
8ヵ月前
色々と調べてこの相談所の無料相談を受けた時から、カウンセラーさんが親身になって沢山の相談にのっくれました。 いつでも相談にのって貰えるので、婚活をする上でとても心強いカウンセラーさんです。 九星気学のアドバイスも受けることが出来、アドバイザーさんも気さくで話しやすく、アドバイスも具体的で分かりやすかったです。
増田紀子
5.0
8ヵ月前
友人の紹介で、豊田にあるオルクリアンの方とお話させていただきました! 初めてなのにとても話しやすく、私の話を丁寧に聞いて下さいました♪ 知識も豊富だし、私のために一生懸命になってくれそうで、この方ならお任せできると思いました! これからが楽しみです♪ 豊田で結婚相談所をお探しの方はオルクリアンさんがオススメです!
よっぴー
5.0
1年前
知人の紹介でこちらに入会しましたが、プロフィールの作成やアドバイスも以前いた相談所とは全く違い、お見合いもすぐに決まりました。今は交際まで順調に進んでいるので、相談所選びはとても大切だと思いました。こちらの相談所はサポートがしっかりしているので、ここにして正解でした。
リハイゼ
5.0
1年前
色々な相談を親身に乗ってもらい入会から約4ヶ月で成婚退会することが出来ました。
せんもも
5.0
1年前
しっかりと話しを聞いてくれて、相談もしやすいので、こちらを選んで良かったです!アドバイスも的確なので助かっています。
わゆ
5.0
1年前
無料相談の時、とても話しやすくて、まだ入会する前なのにとても親身に相談にのってくれて良かったです。
わゆ
5.0
1年前
無料相談の時、とても話しやすくて、まだ入会する前なのにとても親身に相談にのってくれて良かったです。

この相談所を知る

Orque lien【オルクリアン】

15件

愛知県 / 豊田市

豊田市駅駅 徒歩15分以上

Orque lien【オルクリアン】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案