メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

優しい男性、魅力的な男性、どう違う?

あおぞらマリアージュ「優しい男性、魅力的な男性、どう違う?」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方、短期成婚に強い 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


  

世の中にはもちろんいろんな男性がいて、結婚相談所に登録している男性は誠実で優しい男性が多いように思います。

しかし、優しいだけでは女性から好かれなかったりします。 

   

よくあるのが、
「良い人なんだけれど、恋愛相手として気持ちが盛り上がれないのでごめんなさい。」というもの。

そして世の中、誠実じゃなくてもモテる男性もたくさんいます。
(止めた方がいいって分かっているんですけど、惹かれるんです・・等々、止めた方が良い男性がモテていると感じることも少なくないです。)

女性は誠実な男性が良いといいながらも、惹かれる男性は少し違うのではないでしょうか。

実は女性は男性に優しくされたいと思いながらも、言いなりになるような男性には魅力を感じないのです。

自分に自信を持っている、自分の考えをしっかり持っている男性に異性として魅力を感じるように思います。
(自己中、ワガママとは違い、女性に気遣いができるのが必須)

そして婚活で上手くいかない男性は、本当に優しいのですが、自分に自信がない(持てない)自分の意見を気に入っている女性の前でハッキリ言えない部分があるように思います。

好かれたいから、女性に合わせたい

この心理が女性から魅力的に感じられない原因なのかもしれません。

ですので、

自分の考えや意見は自信を持って伝える!けれども女性の気持ちも聞いていく。

という風に心掛けていけば少しづつ変わっていくように思いますよ。

そんな簡単に出来たら苦労しないって??

失敗してもいいじゃない、これで終わりじゃないから。
(失敗したくない、傷つきたくないという考えが男らしくなく映りますよ)


上手くいかなくても、一つ勉強になるんだからと思って失敗を恐れず、女性を怖がらず接してみてはいかがでしょうか?

 

あおぞらマリアージュ「優しい男性、魅力的な男性、どう違う?」-2              


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案