メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Shinsuke Sakiyama
5.0
1週間前
一生の出会いをサポートしてくれます。 オーナーの門脇さんは出会いから結婚までのサポートをしてくれる、とても優しく頼りがいのある方です。様々な場面で的確なアドバイスをしてくれるので自己成長にも繋がります。 少し勇気がない方でも、焦っている方でも、迷われている方でも、門脇さんはあなたの人生に幸せの花を咲かせてくれますよ。
出田裕之
5.0
1週間前
花に囲まれとても癒される結婚相談所です。オーナーの門脇さんも優しく親切で丁寧に対応してくれます。
もりひとり
5.0
1週間前
カウンセラーさんが優しく親身になってくださり、安心して相談できました。何より実績がある相談所なので信頼できます。
TNOA
5.0
1ヵ月前
私が思っていた「結婚相談所」とは違っていました。 とっても素敵なカウンセラーさんがいらっしゃって 何でも相談できてアドバイスも頂けて すごく心強かったです。何か悩んだり不安なことが出てきたりしたときはすぐに相談できて 親身に話を聞いてくださり心が軽くなりました。おかげさまで 素敵なご縁を結ぶことができました 。ありがとうございました。
Sanae ARAMAKI
5.0
7ヵ月前
ペールバイオレットに包まれた素敵なお店です。奥のスペースは色々なレッスンが行われていて明るく心豊かな方がたくさんいらっしゃいます。
マダムひろこ
5.0
7ヵ月前
本当に素敵なんです💜何が素敵ってオーナーのまゆみさんがとてもパワフルなことです。お客様だけではなくてスタッフや周りのお仲間の人たちへの配慮が行き届いております。本を出版されたり海外のお子様の里親支援をしていたり。何かあればすぐに飛んで行く。本当にパワフルで素敵なまゆみオーナーです。
長澄真由美
5.0
7ヵ月前
カウンセラーの門脇まゆみさんは、 とっても信頼できて、何事にも真摯に向き合ってくださる方です❗️
椙田明子
5.0
8ヵ月前
偶然ネットで見つけましたが、オーナーの門脇まゆみさんは、最初から親切丁寧に話を聞いてくださり、私の気持ちに寄り添って終始伴走してくださいました。私の幸せのためにとそっと背中を押してくださることもありました。感謝しています。お勧めのお花に囲まれた素敵な相談所です!
井上三枝子
5.0
8ヵ月前
とっても、親身になってくださるカウンセラーさんです。優しくアドバイスをくださいます。何と言っても綺麗なお花に囲まれての婚活は、いいですね‼︎ 先ずは、ショップに行かれて雰囲気を見られるのも、良いと思います。
シンタックスchannel吉安新太
5.0
8ヵ月前
オーナーの門脇まゆみさんは、とっても明るくて、美しくて、素敵な方です💓 きっと、いいご縁を繋げてくれると思います^_^是非オススメします🥰

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案