メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

これからの時代は⁈

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「これからの時代は⁈」-1

ご再婚のカップルも幸せそうです💜

ヴィオレのひとりごと
素敵な大先輩の言葉…
「人生は100年時代もちろん最初に結婚した人とずっと最後までというのがベストだけれど、長い人生の中で、これからは、2度や3度、結婚する人も多い時代がやってくると思う!」
二人仲良く連れ添って出掛けていた80代のおしゃれな同級生カップル。周りの人達はみんなご夫婦と思っていたそうだけど、「私たちは、実質婚なんですよ。」と二人。それぞれにお子様も財産もあり、籍はいれておられないけれど、ちゃんとハワイで結婚式をされたのだとか
ヴィオレでは、20代、30代のカップルはもちろんだけど、50代、60代のカップルも誕生していてとっても仲良く新しい人生をスタートしている。
ご再婚の場合には、籍を入れないカップルもあるけれど、お子様たちからはしっかり理解と祝福を受けていたりする。「ショックを受けすぎて混乱するだろうおばあちゃまには内緒にしようね。でも二人で支えてあげようね。」と、ちゃんと二人らしい選択を話し合える人たちもいる。
3年で約20組。コロナの中でも行動し巡り会えた方々は、それぞれの形で幸せをつかんでいる。
普通こうだよね、なんていう決まりはないのよ。
二人で話し合って、お二人らしい人生を手を取り合って歩んで下さいね
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ
#2023年は幸せになる

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案