メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

幸せのおすそわけ💜

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「幸せのおすそわけ💜」-1

あなたも続いて下さいね!

ヴィオレカップルから届いたお写真。
嬉しくて、今年の疲れも吹っ飛んでしまう
(使っていいですよ!と言って下さいました。)

婚活は行動あるのみ♡

2022年も仲のいい素敵なカップルが誕生しました。
きっと幸せな年末年始を過ごしていることでしょう!

そして、お二人の笑顔が周りのたくさんの方々を幸せにしていると思います。

そんな出会いとご結婚のお手伝いを2023年も頑張りたいと思っています。

花咲く場所で、心からエールを送っています。
皆さんにも
続いてほしいです!

2023年を幸せな年にしましょう♡

#CHACHADOヴィオレ
#フラワーショップで婚活しましょう

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案