メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

婚活を学びましょう!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「婚活を学びましょう!」-1

YouTubeで発信中です!

婚活は、なかなかうまくいかないことや、悩んだりすることも多いかもしれません。

そんな時に、いろいろな経験を参考にしながらモチベーションをキープして未来に向かっていけるといいなあと願って、YouTubeで発信しています。


カウンセラーとしてのこれまでの経験から得た婚活の秘訣をエールを込めてお届けしていますので、ぜひご覧になってみて下さい。


https://www.youtube.com/watch?v=8cUWx0ZAiMI&t=173s


悩んでいることがあれば、ご遠慮なく相談してくださいね。一人で考えていたら、ついついネガティブな発想になることもあります。

時間はとても貴重だと思います!

何もしないで毎日を過ごすのではなくて、小さな今出来ることをしていけば、未来は少しづつ変わっていきます。


結婚相談所で相談したり、アドバイスを受けながら行動することはとても前向きな行動だと思います。

花のある場所で素敵な出会いのお手伝いをしながら、人と人が繋がっていくことを願ってています!


あなたのしあわせなチャンスやチャレンジにそっと背中をDOと押すそんな場所でありたいと願っています。


一緒に頑張りましょうね!







この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案