メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

婚活カレッジYouTube💜

  • カウンセラーの日常
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「婚活カレッジYouTube💜」-1

婚活の参考にして下さいね!

ヴィオレのひとりごとまゆみカウンセラーの伊達メガネw
私が代表をしている市民活動のグループ
【婚活カレッジ】では、
今は毎月第2、4金曜日に、
5分程度の婚活TVをYouTubeでお送りしています!
婚活に役立つ情報をの発信に、山口きらめき財団からのサポートを頂き、思いを込めて取り組んでいます!ぜひ、ご覧になってみて下さいね💜

山口放送アナウンサーのころから、実に30年余りのトーク…
久しぶりに、TVっぽくしゃべって、結婚したい方々のお役にたちましょうって、頑張ってます。
カレッジの校長のつもりで、アドバイスをしていますが、メガネはレンズが入っていないのよ💜
先生っぽい、という仲間からのアドバイスで^ ^
黒ぶちのメガネを買いましたー笑
似合うでしょうか?
チャンネルはこちらです。

#山口婚活カレッジ
#5minutesやまぐちっく婚活
#フラワーショップで婚活しましょう

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案