メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

カウンセラーのつぶやき💜

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「カウンセラーのつぶやき💜」-1

ひとりごと♡

CHACHADOもお盆休みです。
花のある場所で、幸せを繋いでいく!
フラワーショップはお休みだけど、日々の婚活の報告や悩み相談は続きます^ ^
良いことばかりアップしてしまいますが、婚活や男女の出来事は、悲しいことや辛いことも、もちろんたくさんあります。
この頃は、メールでのやり取りが多いので、文字からの気持ちがうまく伝わっているのかと不安なことも!実際、やり取りをすればするほどすれ違うこともあったりすると思います。
身体の休憩も心の休息も大切よ行動したら、考えすぎないようにね!とみんなにメールをおくりながら、あー!って気づくのです。自分に言いたいことを人に言ってる、って^ ^
人の気持ちのお世話が好きで、目の前の方のモチベーションが上がると、私までHappy…幼い頃から、変わらない性格だなあ。
きっとそれは、実は、私が自分自身がしてほしいことなんだろうなあって気づくのです、笑。
人はもちつもたれつ。人生は、誰かに出会って変化していくように感じます。
願わくば、花の神様、どなたにも一人ずつ良いパートナーとの出会いを♡
#CHACHADO
#CHACHADOヴィオレ

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案