メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

宇宙の法則!?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「宇宙の法則!?」-1

ヴィオレ的婚活💜

ヴィオレのひとりごと

不思議なんですよ^ ^

他の結婚相談所さんはどうなのか、
わからないのですが、

ヴィオレは、ご入会がある時は決まって何人かの方が、それも、男性が続いたり、女性が続いたり!今も、連続で… びっくり。

何か、月の満ちる様子とか、

宇宙の法則があるのかしらねー

といつも感じるのです。

そして、ちゃんと一緒に考えて
きちんと行動する
素直なストーリーの中に
嬉しい出来事が待っている♡

何でしょうねー

私はカウンセラーとして
皆さまの行動が何となく見えていて、
お付き合いしているお相手様には
わからないはずなのに

ご自身のご都合ばかりで
行動する方は、上手くいかないから
不思議

誰かが見ているのかなあ。

神様って、やっぱりいるのかなあ。

ヴィオレの婚活は、
本当に、そんな感じです
心から
応援しています
#婚活出会い結婚
#CHACHADOヴィオレ
#フラワーショップで婚活しましょう

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案