メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

ご成婚のカップルからの幸せだより💜

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「ご成婚のカップルからの幸せだより💜」-1

嬉しいメールが届きました。

わー、ステキ♡
わー、幸せ♡
(糸島だそうです^ ^)

ご成婚されたカップルから、仲のいいお写真が届いて
嬉しくなります!

「お久しぶりです。彼のところへ引っ越して1ヶ月が経ちました。
今日無事に入籍しました。
色々ありがとうございました
これから2人で頑張ります!」

これまでのいろいろなエピソードを思い出します。いつまでも仲良くお幸せに♡

やっぱり婚活は行動あるのみ!

これからも皆様と二人三脚
真摯な気持ちで一緒に頑張りたいと思います。

#フラワーショップで婚活しましょう
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ 


この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案