メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

やまぐち婚活カレッジを運営

  • カウンセラーの日常
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「やまぐち婚活カレッジを運営」-1

山口きらめき財団助成金を交付頂きました。

2020年に周りの勧めもあって立ち上げた団体

【やまぐち婚活カレッジ】

・婚活を県民みんなで応援し、
ポジティブでオープンなものにしたい

・少子化対策や、晩婚化の問題、
健康な暮らしや一人暮らしの問題などにも
取り組めたなら

婚活を単にビジネスではなく、社会貢献としての幸せな未来創りの発想で取り組んで行きたいと私は思っています!

デートスポットや山口県らしさを盛り込んだYouTube番組
「5minutes Yamagutic 婚活」
を充実させて行きたいという今年度の取り組みに、山口きらめき財団からの支援をいただけることになり、交付式に行ってまいりました。

村岡嗣政山口県知事様から、交付決定書をいただき、
県民の一人として、カウンセラーとして、気持ちも新たな今日です。

これからも皆様の背中をそっとDOと押す
存在でいたいと思います!
頑張りまーす!!
#やまぐち婚活カレッジ
#婚活を応援

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案