メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

幸せなカップルが続々と…💜

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「幸せなカップルが続々と…💜」-1

ちゃんと話して下さいね♡

幸せなカップルが続々と…!

ヴィオレのひとりごと♡

4月、5月は、
プロポーズの相談もあり、
メールや電話の向こう、幸せな笑顔が浮かぶ会員様もたくさんおられます。

嬉しいですね!
頑張りましたものねと、私が言うと、
皆様、「はい!」

「本当に私も泣いたり、笑ったりしたわ^ ^」
と言うと、「えー、まゆみさん、泣きましたっけ?」…と。
「だって、あなたが泣いてたじやない。だから、私も涙が出たけれど、どうしたら真っ直ぐにしっかり前向きに次に向かってもらえるかしらと、私、頑張ったのよ。」
本当です。一緒に泣いちゃいけない、何を言ってあげたらいいかしらって、いつも考えています♡

長く続く婚活の方も、すぐに決めちゃう方も、
…人はみんな考え方も行動も違っていて、
そんな皆様が、正直に悩みを話してくれる時、
一方で、悩みを話せない方もいらっしゃるのではないかしらと思い、心配な気持ちになります。

婚活は、まずは行動、そしてちゃんと受け止めて、考えて、また行動。
代わりに行動することは出来ないけれど、考えることは、一緒に。ちゃんと、話して下さいね!

あ、本日男性に
「マメな男性に、天使が微笑みます」♡

極端にマメでと言っているのではなくて、
好きな方へは、普通+αちょっぴり特別に
お願いしますね。
普通にマメのレベルが低くて、困った君が結構いらっしゃいます!

そういうことは面倒だとか
僕には出来ないとか
呟いている方

何とかお見合いで取り繕って頑張っても
女性には、わかっちゃう!んですよ^ ^
一緒に、頑張りましょうね。

#CHACHADO #二番町
#サロンのあるフラワーショップ

#婚活 #出会い
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ

http://www.chachado-violet.jp/ 

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案