メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

お母さんだって、女子‼

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「お母さんだって、女子‼」-1

経験値を増やしましょう♡

ヴィオレのひとりごと♡
これまで、あまり異性とのお付き合いの経験が無いという男性もたくさんおられます。


お見合いが成立して、お互いにまたお会いしたいというお返事をいただくと、
プレ交際、お友達としてのお付き合いがスタートしますが、


お付き合いが、3回以上続かないと悩む男性がいらっしゃいます。


3回以上続かない場合の
交際終了の理由は…

会話が続かない、
話しが膨らまない、
という場合が、多いようです。


女性とのお付き合いの経験のない男性会員様から、
どうしたらいいのでしょうか⁉
と相談をうけるのですが、

異性との会話を膨らませて、続ける力は
一日にしてはならず
日々の行動の積み重ねなんですよー
とアドバイスします。


スマホで写真撮ったりしますか?
と尋ねると、
「撮らないですねー」
本を読まれますか?
と尋ねると、
「読まないですねー」
どうやら家と職場の往復だけの毎日。


それで、女性とお付き合いをして、デートしていきなり会話を続けるシチュエーションに飛び込んでも、泳ぎきるのは難しいというもの
お話しのネタを増やしましょう
周りの女子に優しくする練習も積んでね。

先ずは、
お母さんに優しい言葉^ ^
たまには、
お料理などしてみたり。

女子を楽しくさせたり、幸せにする発想を磨きましょう
お見合いも経験値を上げる貴重な場
さあ、次のお見合いに、
行ってらっしゃいませ
#婚活 #出会い
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案