メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

ルックスがすべてなの!?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「ルックスがすべてなの!?」-1

振り向いて欲しい!

ルックスが全てなの⁉

ヴィオレのひとりごと
婚活をスタートして、お申し込みがスタートすると!まず、ご結婚相手に、どんな方がいいかなあーって、チェックをスタートしていただくのですが^ ^
皆様のお気に入りの方々を拝見すると、きらきらお姫様、王子様が勢揃い。
クラスに一人か二人かいたような、素敵な方々ばかりがリストに並びます。

少し、冷静になってみましょう。

学校で人気トップ5の彼、彼女に振り向いてもらえるとしたら、ましてや結婚してもらえるとしたら、どんな人にならなくてはいけないでしょうか?

お見合いのお申し込みは、10%に集中するとも言われています。
私の会員様もそうですが、数人の方にお申し込みが集中しているのが事実!

お見合いや結婚は、欲しいものをゲットするチャレンジではないと思うのです。
あなたが居心地が良くて、あなたを誰よりも大切にしてくれる人、自分の半身みたいな人と出会って、ずっと続く穏やかな幸せをゲットしてほしいなーと思います。

周りの仲のいいカップルやご夫婦を思い浮かべでみましょう。
バランスがとてもいいはずそれは、ルックス、まれに美男美女ということもありますが。
美女と野獣だったとしたら?野獣さんが、とてつもない魅力の持ち主だったりも。
そんな特別な場合を除いては、バランスがとてもよくとれているものです。
いいカップルって、よく似ていたりもしますよね。

もしかして、ルックス重視の高嶺の花を狙ってしまってばかりいたとしたら、それは現実的ではないわねー。お申し込みは出来ても、不成立に悩むことも。

婚活成功のために、全てを学びとして、前に進みましょう。ちょうどいいバランスを見つけて、時には素直に、考え方を変えていきましょう!
婚活は、一人では決められないので…

お相手様が振り向いてこそ、お付き合いが始まります♡
あなたとの出会いに、運命を感じてくれそうな方は
#CHACHADO
#婚活 #出会い
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

12件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案