メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

ラジオに登場いたします!

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「ラジオに登場いたします!」-1

婚活の「処方箋」をラジオでお届け💜

ラジオ番組:岡下真弓のBi-You-Do(FM GIGにて毎週水曜日21:30-22:00放送)で、婚活のお話しをさせていただくことになり、今日は初収録でした。


岡下真弓さんのBi-You-Doは…
自分を大切にする気持ちをすべての女性に持って欲しい。
「自分の感覚を信じる」「自分を愛する」には人生の選択肢を増やすことが大切です。
一人でも多くの方が「私なんて無理だから」と閉ざしてしまった心を解放して頂けるように、ゲストの方のお話しを「処方箋」としてリスナーの方にお届けしています。


婚活の「処方箋」を、愛のエールを込めてお届けする
【フラワーショップで、出会いの夢を咲かせましょう!】
では、婚活のポイントや悩みの相談など、頑張っている皆様の背中を、ご結婚の夢に向かってそっと押し、時には立ち止まって一緒に考えるようなコーナーにして行ければと思います♡
伝えたい思いは、たくさん!


ステキなチャンスを下さった、岡下真弓さんに、感謝し、新しいチャレンジで、結婚したい皆様のさらにお役にたてるよう、頑張ってみようと思います。
アナウンサー以来、何十年ぶり?のラジオだなあ…
#岡下真弓の美養憧
#インターネットラジオ
#婚活アドバイス

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案