メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

お見合いの場所💜in広島

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「お見合いの場所💜in広島」-1

出会いの場所は💜

ヴィオレのひとりごと♡

お見合いのラウンジめぐり
山口県と広島県の男女を繋ぐお見合いは、毎月たくさんあります。
お見合いのお席として、広島駅すぐ側のホテルグランヴィア広島や、ANAクラウンプラザホテルなど、ホテルのロビーラウンジをご予約する機会がよくあります。
クリスマスシーズンに、広島で皆様をご案内しているホテルのカフェを訪れてみました♡

週末は、結婚式も行われていて、ゲストの皆様の笑顔や素敵な装いに、私も幸せな気分
会員様が、2022年に向かって、幸せな出会いをしてほしいと心から祈る休日ともなりました。

今週もいくつものお見合いやデートがあり、夕方になるとたくさんの報告や相談が入ります。
実際に私も広島へ足を運んでみて、会員の皆様が期待と緊張を感じながら、こちらまでいらっしゃっている頑張りと行動を、素晴らしいなと感じました。
お申し込みをして、お見合いが成立するのは、8〜10%ぐらいです。お付き合いに発展するのはさらにわずか。だからこそ、ご縁に巡り合うのは、運命だと思います
上手くいかないことに一喜一憂することは、本当はナンセンスなことです。
なかなか出会いのない毎日を過ごして来たのに、結婚したい方々のプロフィールをたくさん拝見できること。お見合いが成立すれば、お会いして、異性とコミュニケーション出来ること。そんな人生で何度も出来ない経験を可能に近づける状況に感謝して、全てを良い学びに変えて欲しいなあと思うのです。

婚活を、落ち込まずに、楽しみながらヴィオレでマニアックに乗り切って、あなたも幸せをつかむことが出来ますように
#婚活 #出会い
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ


この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

12件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案