メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

CHACHADOスタッフと!

  • 恋愛テクニック
  • カウンセラーの日常
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「CHACHADOスタッフと!」-1

幸せのお手伝いに本気です💜

CHACHADOの水曜日は、スタッフとランチに出かけています♡

家族よりも長い時間一緒にいて、CHACHADOが大好きなスタッフ。

小さな CHACHADOを守るため、少々crazyな私についてきてくれているスタッフは、人生の大切な出会いだと思っています。

 もともとの性格が、人に注意をしたり、頼んだりが苦手なので、後ろ姿を見せるのみなのですが…思うような後ろ姿を見せられているかどうか^ ^笑 

 というわけで、先週も、お世話になってきたこの街のカフェで お世話になっている舞ちゃんと美味しいランチ。

 そんな時間に少しほっとして、 Chance & Challengeに、 そっと背中をDoと押す! そんなお手伝いを、日毎、本気で出来ています^ ^ 

 花がある幸せを 

 学びの幸せを CHACHADOで💜

 そして大切な人に巡り会える幸せを 

CHACHADOヴィオレで💜

私たちは、本気でお手伝いしています! 

 #サロンのあるフラワーショップCHACHADO

 #結婚相談所CHACHADOヴィオレ #おうちカフェフィロ

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案