メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

お見合いの場所💜

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「お見合いの場所💜」-1

街の方々の応援も!

お見合いのお席に、座ってみました!

周南市有楽町のカフェクラブ・ミルは、
ヴィオレ会員の皆様をよくお見合いにご案内するカフェです。
あらためてご挨拶を兼ねて、出かけてみました。

落ち着いた老舗のカフェは、いつくかのお部屋になっていて、プライバシーが守れるお話ししやすい空間で、オーナーさんとウエイトレスさん(息子さんのお嫁さんだそうです。)が、迎えてくれました。

お見合いの場面で、皆様が緊張感されながらも頑張っておられる真剣な空気感を、微笑ましいエピソードとして、お話し下さり、とっても共感と親近感を感じました。

こちらのカフェは、まだ徳山(周南市)が賑わっていた30年前に、「ほっとひとやすみできるカフェを作ろう!」とオーナーご夫妻が夢を語り合ってオープンされたそうです。
今でも、何かの合間に、一息つく場所として訪れる方も多く、いつの時代も、いえ、こんな時代だからこそ、人生でほっと一息する場所は必要なのかもしれませんね^ ^

そんな願いを込めて、お客様をそっと見守ってくれる場所。カフェクラブ・ミルのオーナーさんもスタッフさんも、お見合いをするヴィオレ会員のみなさんに、エールを送ってくれていることがわかり、幸せな気持ちでお店を出ました。
この週末も、たくさんのお見合いやデートが、ヴィオレのカレンダーに書きまれています。フラワーショップがお繋ぎする婚活は、この街の皆さんとともに、幸せな未来に向かっています♡


この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案