メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

ご成婚の会員様からのメッセージ💜

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「ご成婚の会員様からのメッセージ💜」-1

ご成婚退会に!

ヴィオレのひとりごと♡

成婚退会の会員様からのメッセージに感激‼

「まゆみさん、成婚退会手続き、ありがとうございました。
なんか嬉しいことなんですけど、寂しい気持ちもあります。
婚活では、まゆみさんの言われることを一生懸命に考えてみるようにしました。それによって私の進むべき道も見えてきたこともありますし、今まで足りていなかった部分も見えたり、逆に間違ってなかったんだと思えたり。
全てまゆみさんのお人柄があっての婚活だったと思います。自分で婚活への戸を叩いたからには、頑張ってみようというより、チャレンジしてみよう、楽しんだり色々なことを感じてみようと思いました。
何か落ち込むことがあったら、まゆみさんに素直に頼ってみようと思えたのも、まゆみさんだったからだと思います。
本当にあっという間に素敵な方と出会えて信じられない気持ちですけど、このご縁を大切に大切にしていこうと決心しております。いざとなったら頼れる人がいるっていいですね!今のこの気持ちを忘れずに相手の方といたいと思います。
人と人の縁って、本当にすごいと感じた婚活でした。
短い間でしたが、お世話になりました。そしてありがとうございました感謝です。」

ご成婚おめでとうございます。
幸せになって下さいね♡

こんなご褒美のようなメッセージに
今日も頑張りますー‼

http://www.chachado-violet.jp/

#CHACHADOヴィオレ
#フラワーショップの中にある結婚相談所

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案