メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

プロフィールの作成からスタートしましょう💜

  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「プロフィールの作成からスタートしましょう💜」-1

行動あるのみ!

ヴィオレのひとりごと♡

結婚したいけれど、出会いも全然なくて、
どうしよう、どうしようと悩んでいても何も起こらない。

婚活にもいろいろな方法があるわね。
だだ調べてみたりするだけで、また今月も過ぎていく…そんな方が、行動してみる覚悟を決めるお手伝い!
ヘアメイクの菊池舞さん、
フォトグラファーの平山佳世子さん、
お見合いのためのプロフィール作成の日を頑張った皆様のまず最初の感想は
「周りに、ステキな方が集まっておられますね今日は、とてもいい1日でした。」
人との出会いから、いろいろなことを考えますよね。
フラワーショップを26年してきた私の自慢は、この街での人脈です。ステキなプロフェッショナルの方々へ繋いで、会員の皆様の婚活を応援します!
プロフィールの完成は、きちんと真面目な「今回宣言♡」

そこからがスタートです
行動あるのみです。

これまで、ご成婚退会をされた方々に、お会いすることがあります。みんな、幸せそう!
それこそが、私のイメージする、運命の出会いです。
お見合いでは、自然のあなたでいて下さいね!
何でも正直に話せる関係。でもそれは、わがままとか自分勝手ではなくて、そんな自分に耳を傾けて、未来に進んでくれるからこそ、相手を思いやり、一緒に学び、変化し成長出来る関係♡そんな二人になってほしいと思っています。

理想の人が突然現れたりはしないかもしれないけれど、
婚活での異性との出会い全てが、運命だし、人生の学びになると思います!ご成婚された方が、みんなそうおっしゃっておられるので^ ^間違いありませんよ!

今日もヴィオレのスタートラインに、
ピカピカのプリンセス仕様で立つ会員様に、見惚れています。
市内県内の男性陣も、じっとしていないようにね^ ^
ヴィオレでお待ちしています!

#CHACHADO #二番町
#サロンのあるフラワーショップ
#婚活 #出会い
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案