メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

コンビナートで働く男性に💜

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「コンビナートで働く男性に💜」-1

幸せを増やすお手伝いを💜

ヴィオレのひとりごと
この街のコンビナートに勤務するステキな男性が、ヴィオレに相談に来てくれることもあります。

CHACHADOオリジナルの工場夜景ハーバリウムをお見せしたら、
「このシルエットの中に、勤務先ありますよ^ ^」

コロナ禍という事情もあり、本当に出会いのチャンスがないようです。
「仲間が結婚していくと、やっぱり僕もなあ!」
「クリスマスが、やっぱり一人なのは…」
など、呟かれてます。

この街の産業を支える、この街の象徴的な風景の中で働く男性たちが、幸せをつかまなくちゃね、と私も本気で婚活に取り組ませていただきます!

いざ、コンビナート婚活
#CHACHADO
#オリジナルハーバリウム
#コンビナート婚活

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

12件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案