メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

カウンセラーのある日💜

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「カウンセラーのある日💜」-1

様々な出会いにエールを!

ヴィオレのひとりごと
お友達とランチをしながら、
「花と同じで、婚活も仕事の感覚を超えそう!コロナ禍で、出会いを繋ぐこのお仕事は、やらななくちゃいけなCHACHADOのお役目だわ」と、私。

毎日届くメールを開きながら、
新しい甥や姪、
恋する同級生が、
たくさんできたような日々を過ごしています。

婚活に適齢期はないわ‼って思います。

一目でお相手様を決めた若いカップル。
悩みを相談しながら心が近づいていった熟年カップル。
結婚やパートナーとのあり方は様々です。

必要なのは、お相手に寄り添う気持ち。
僕は、私は、と欲しいものを並べていても天使は微笑んでくれません!
異性と出会いながら、男性として、女性としての魅力を磨いていきましょう
婚活はそんなステキな活動。努力の日々です^ ^
出会いの数を一緒に増やしましょう!

結婚相談所にもいろいろなものがあります。
私がご一緒するのは、
花のエールに溢れた場所でのオープンな婚活宣言!
婚活してまーす♡みたいな、イメージです^ ^

ランチをしながら、笑顔の写真を撮ってくれた友人に、ありがとう。皆様の幸せのお手伝いをしながら、幸せそうな私です。

#CHACHADO #二番町
#サロンのあるフラワーショップ
#趣味 #カルチャー #英会話
#婚活 #出会い
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案