メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

マル適マークCMSの認証を頂きました💜

  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「マル適マークCMSの認証を頂きました💜」-1

今日のヴィオレ。

今日、婚活の扉をノックしてくれた20代の綺麗な女性。「子どものころから、結婚したいって、思っていました^ ^」と話してくれました。
…でも、理想を描いていたら、そんな男性には巡り会えず…これまで、彼氏がいたこともなくて。人生で悩んだりすることもあって、親にも話せないなあと思う時、誰にも話せずに、一人深く落ち込んだりもした。そんな時、大丈夫だよって、言ってくれるそんな男の人が側にいてくれたらなあ…って思います。
そんな話しを、きれいな言葉でしてくれました。
結婚は、夢物語ではないから、
あなたが、大丈夫だよって言って欲しかったら、
男の人に、大丈夫よ♡って言える女性にならなくちゃいけない。
きちんと、話す事ができるあなたは、ちゃんと考えて生きてきたから、そんな女の人にきっとなれるわよ。いいお相手に巡り会えたらいいわねーって話した、カウンセリングでした。
これから、あなたの夢を
応援しますよ。
フラワーショップの中にある、小さな結婚相談所。幸せストーリーを描く気持ちに溢れています。
安心・安全の結婚相談所、マル適マークCMSの認証をいただきました。心を込めて、今どきのオープンな婚活をサポートいたします♡
#CHACHADO #二番町
#サロンのあるフラワーショップ
#趣味 #カルチャー #英会話
#婚活 #出会い
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案