メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

婚活TVの収録の旅💜

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「婚活TVの収録の旅💜」-1

コロナに負けないで!

ヴィオレのひとりごと♡ふたりごと^ ^
ヴィオレ婚活TVの収録で^ ^8月の締めくくりに、きみえさんと光市の牛島へ!(ご主人様もご一緒しました!)
明るくて爽やかな船長さんに、牛島にある別荘のご案内もいただき、リトリートの一日でした。
コロナ禍で、会員様のポジティブな気持ちをキープするお手伝いは、大切な役割。感じ方、考え方は、人それぞれ。良いとか、良くないとかは、全く思いませんが、こんな時だからこそ、小さな行動の一歩は、大きな未来の一歩に繋がるのではないかしらと、私は思います。自分自身も、そう信じて、前向きにチャレンジしています。
そう考える前向きな方々のお役に一生懸命にたちたいと思うのです!
(ひとやすみ中の方々は、ちゃーんと待っていますね!)
青い海と空を見ながら、仲のいい後輩と未来を語ることは何て楽しい時間でしょう!
君枝さんたちご夫婦が、お互いを見つめながら、好きなんだなあ〜と少し離れたところから目を細めるひとこまは、人としてとても幸せな時間でした。
私も完璧ではないから、一緒に悩み喜ぶ、そんなカウンセラーです。でも、お一人お一人に寄り添いながら、この方には、こんな風にDoと背中を押してあげたい!と浮かんでくる思いや言葉はたくさん!信頼してくれて、頑張ってくれて、ありがとう♡
次は、あなたが幸せになりますように!
#CHACHADO #二番町
#サロンのあるフラワーショップ
#趣味 #カルチャー
#婚活 #出会い
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

12件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案