メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

【最初の友達交際はとても大切💜】

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「【最初の友達交際はとても大切💜】」-1

【真剣交際を目指すなら!】

結婚相談所CHACHADOヴィオレ「【最初の友達交際はとても大切💜】」-2

ヴィオレ婚活♡
会員様のお見合いのスタイルは、お見合いが成立するまで、お互いにご覧いただけるプロフィール上では、お名前や詳しいご住所をふせてあります。お見合いが成立した段階で、おしらせするのは名字のみ。
お返事はそれぞれのカウンセラーにしていただくようになっていて、お互いが交際を希望されて初めてフルネームと電話番号をおしらせいたします。最初にお電話をするのは、男性から。
そして、まず友達としてのお付き合いをしていただきます。
この段階では、友達ですから、仲良くなれそうか、話しやすいかなど、真剣に交際できるかを判断していきます。ですから、複数交際もお友達の段階ではOKです。
お互いが、他の人にお申し込みをしたり、お見合いを受けるのはやめて、真剣に向き合ってお付き合いをして行こうと決められてからが、本当に結婚のご縁のお相手かどうかを確かめていく真剣交際です💜
男性が失敗しがちなのが、最初の友達交際の段階です。まだその段階では、彼女ではありません!なのに!
まるで彼女になってくれたかのように勘違いしてしまい、ぐいぐい迫っていくと、女性に引かれてしまいます。
これで失敗してしまう男性の多いこと!
お見合いの場合、一度しかお会いしていないのに、連日笑顔が素敵ですとか、可愛いを連発されて、女性が喜んでポーッとなってしまうようなことは起こりません!かえって、恐怖!?
例外としてあるのは、最初からお話しが止まらないくらいに意気投合、まるで運命!と女性が感じている場合のみです。
一方で、女性に気をつけて欲しいのは、気持ちもないのに、ひたすらニコニコ、まるであなたのことが好きです!を振り撒くような態度。
これが、罪を作ってしまい、素直な男性を後で「女って、理解できない!」と傷つけることも多々あるのです。
大好きだと本気で思えた場合は別ですが^ ^
お見合いやお付き合いは、緊張もします。ついつい良い格好をしがちですが、自然体が一番いいなあと思います
そのために、婚活を始めたら、自然体の自分を磨いて欲しいなぁって思っています。
だって、ずーっと愛し、愛されたいじゃないですか^ ^
自然体を好きになってもらわなくっちゃね。
お友達交際は、とても大切。
良いコミュニケーションをとりながら、例え真剣交際に進めなかったとしても、どこかで偶然出会った時に、ちゃんと普通にご挨拶くらい出来るように。そんなお付き合いをしていただきたいと、ヴィオレでは、一人一人を大切にアドバイスをしています。
フラワーショップCHACHADOの中で、気軽な婚活をスタート!自分にDoサインを出して下さいね
#CHACHADO #二番町
#サロンのあるフラワーショップ
#趣味 #カルチャー #英会話
#婚活 #出会い
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ



この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

12件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案