メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

ヴィオレカップル誕生💜

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「ヴィオレカップル誕生💜」-1

お二人のしあわせをずっと見守っています!

ヴィオレのひとりごと
新しいヴィオレカップルが誕生しました。
お写真に一目惚れ?した彼の細やかな連絡に、丁寧に向き合ってきた彼女。彼女の思いにきちんと耳を傾けながら、寄り添う行動を示してきた彼。

それぞれの気持ちやご事情の相談にのりながら、私もたくさんのことを学ばせていただいたお二人の婚活、ご卒業おめでとうございます
お二人の優しい笑い声が響いているCHACHADOは、とっても幸せな空間でした。
これからも、お二人らしい思いやりのある日々を過ごして行かれることを、見守っています!

#CHACHADO #二番町
#サロンのあるフラワーショップ
#婚活 #出会い
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ

この記事をシェアする