メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

プロフィール写真の撮影💜

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「プロフィール写真の撮影💜」-1

ヘアメイクを!

ヴィオレのひとりごと
婚活で、プロフィール写真の撮影はとても大切です。
きちんとプランして望めば、仕上が全く違うだけでなく、プロフェッショナルな方々との出会いは、素敵な学びの場にもなるはず
そんな思いから、CHACHADOヴィオレは、これからさらに進化していきます♡

プロフィールの写真撮影に向かう前に、CHACHADOのサロンでのヘアメイクで、自分の中のテンションを上げていただければ嬉しいです。
ヘアメイクアーティストの菊地舞さんが、いつもの自分にキレイの魔法をかけてくれます。
ご希望をお伺いし、プロとしてのアドバイスをプラスし丁寧に仕上げていきます。


皆様のお顔が笑顔になり、ちょっぴり自信が増えていくのを見つめているのは、とってもわくわくする時間です。
こうして、私一人では出来ないことを、ステキな方に手伝っていただき、幸せになる行動をサポートいたします!


特別な写真を撮りましょうというのではなく、いつもの自分が未来の自分にエールを送ってくれる、そんなポジティブな扉を一緒に開くための時間…


人との出会い、自分自身との出会いを大切に。
小さな行動の積み重ねを大切にする。
素直な気持ちで、変化を恐れない
CHACHADOヴィオレは7月、日本結婚相談所連名から【 IBJ Aword 】をいただき、巡り会えた皆様に感謝しながら、これからも幸せな出会いと結婚のお手伝いを心を込めて務めていきたいと思っております。


#CHACHADO #二番町
#サロンのあるフラワーショップ
#婚活 #出会い
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ

この記事をシェアする